『Strawberry Shortcakes (prototype)』ご感想返信(フィンさん)

f:id:MapleUndertale:20210311224155p:plain


prototypeから引き続き本編にまでお返事頂きありがとうございました!
prototypeの焦らしプレイから、色々なところで楽しんで頂けたようで本当に何よりです。通話の時も大変楽しんで頂けた様子が垣間見れてとてもうれしかったです!!
準備号の続き、「見たかったサンパピ」とまで仰って頂けて安堵しています……!特殊なプレイをするからこそ、最後には相手が欲しくなるのはいいですよね(個人の趣味)。

『ミルキー・ドリーム』はとにかく夢のような雰囲気を目指したのでそう言って頂けるとありがたいです。「サンズが道を示しパピルスが引っ張っていく」は共感して頂けたなら何よりです!

ケモミミプレイ、いいですよね……(全然関係ない上に非常に個人的なこだわりなのですが、「ケモノモンスター」自体は一般的なモンスターの人種に該当するので、「ケモノ」という響き自体に「欲求」や差別的意味合いは込めないように「獣のように」等の表現は回避するようがんばりました)。発情を合法的にさせられる状況は最高ですね……こんな状況になったらサンズ、押し付けてくれないですかね……。

それぞれのサンパピを楽しんで頂き、本当によかったです。
(フィンさんの『Hand in Hand』を拝読した巨大感情も遅くなっておりますがまとめさせてください……!)
この度は色々とありがとうございました!