『スーパースケルトンマスコットパピルス』感想返信(友世さん)

この度は新刊をお買い上げいただき&丁寧なお言葉までいただき誠にありがとうございました!
(なかなかメタトンさんをたくさん書くことはできないものの、きっとあのスターはいつも表舞台で輝いています……!)

あのいきいきとしてキュートなパピルスをどうにか表現したいなあ……と日々呻いているので、表現方法を評していただいてうれしいです!
頑張り屋で優しすぎる彼ですが、間抜けだが抜け目のない兄と支え合うことでパーフェクトな兄弟兼恋人であってほしいですね……だいぶ欲望塗れの支え方をさせてしまいましたが……

パピルスピンチは言ってしまえばほぼ性癖なのですが、Gルートでサンズがパピルスを助けに行かなかったことを引きずっているので、あのパピルス戦に「恋人関係だったら」の仮定を入れて向き合いさせてもらいました……)

SNSっぽい目次も楽しんでもらってうれしいです!ニンゲンはパピルスくんからのちょっとしたリプライを後生大事に取っておくけど、お兄さんはパピルスくんからもっと大きな愛を毎日受け取っているんだなあ……


この度は本当にうれしくなるお言葉ありがとうございました!
また友世さんの新作も楽しみにさせてください。